2013年01月07日

明日は開催になってほしい

ゴルフのアメリカ男子ツアー開幕戦が3日間続けて中止となっちゃいましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000004-nksports-golf

3日目は天気はよかったけれど風が強すぎてしまったようで、こういうこともあるものなんですね。びっくりです。

それでもツアー競技成立のためには54ホールはプレーしなければならないそうですし、何とか明日はプレーのできるコンディションになってほしいものですね。

もし明日だめだとどうなっちゃうのかなぁ。。。コレ。



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 フジカキペア残念 (2012-12-09 18:21)
 今江選手が残留 (2012-11-07 19:02)
 ヤンキースがプレーオフ決定 (2012-10-02 10:13)
 ヤングなでしこ快勝 (2012-08-20 21:09)
 イチロー選手がまさかの移籍 (2012-07-24 19:08)
 サッカー五輪代表予備メンバー決る。 (2012-06-14 22:04)

Posted by chappy at 20:01│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。