2012年07月24日

イチロー選手がまさかの移籍

メジャーリーグのマリナーズで活躍中のイチロー選手がヤンキースに電撃移籍しちゃいましたね。

僕もニュースを聞いたときはホントにビックリしました。

しかも移籍の記者会見のあとすぐにヤンキースでスタメンで出場するんですから驚きも2倍です。

まぁでも、今シーズンは打順がコロコロ代わったり、チーム全体の調子もあまりパッとしない状況でしたからこれから優勝争いが待っているヤンキースでプレーすることはイチロー選手に取ってはとても良いキッカケになるのかもしれませんね。

今年のワールドシリーズでイチロー選手がプレーすることをこれから楽しみにしたいと思います。



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 明日は開催になってほしい (2013-01-07 20:01)
 フジカキペア残念 (2012-12-09 18:21)
 今江選手が残留 (2012-11-07 19:02)
 ヤンキースがプレーオフ決定 (2012-10-02 10:13)
 ヤングなでしこ快勝 (2012-08-20 21:09)
 サッカー五輪代表予備メンバー決る。 (2012-06-14 22:04)

Posted by chappy at 19:08│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。