2012年05月24日

最終予選メンバー発表

サッカーワールドカップ最終予選の代表メンバーが発表されましたね。

メンバーを見てるとフォワード陣の層の厚さが凄いことになってるなーと改めて感じてしまいます。

この中から試合に出られるのは2~3人でしょうから誰が先発になっても楽しみな陣形となるのは間違いないですね。

それから昨日のアゼルバイジャン戦にも出場した柏の酒井選手もメンバーに選ばれましたね。

昨日も正確なラストパスを何本も入れてましたし、日本チームにとっては強力な武器がまた増えましたね。

内田選手とのポジション争いの兼ね合いもあるとは思いますがこちらも楽しみです。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 明日は開催になってほしい (2013-01-07 20:01)
 フジカキペア残念 (2012-12-09 18:21)
 今江選手が残留 (2012-11-07 19:02)
 ヤンキースがプレーオフ決定 (2012-10-02 10:13)
 ヤングなでしこ快勝 (2012-08-20 21:09)
 イチロー選手がまさかの移籍 (2012-07-24 19:08)

Posted by chappy at 21:19│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。